とあるプログラマの備忘録

都内某所に住むプログラマが自分用に備忘録を残すという趣旨のブログです。はてなダイアリーから移動しました!

携帯ストラップにmicroSDカードのリーダーがついてるだと!!!?

今日現場で使っているキーボードに怒りを覚えて
ついに新しいキーボードを購入する決意を固めたのですがw

自転車に乗って近くのヨドバシにGO!!!

って順調にキーボードを購入

これが買ったキーボード

まぁ前のキーボードよりかは満足。
タイプ音があんまりしないので、うるさいのが嫌いな人にはお勧め。

でもしっかりした打鍵感がほしい人はこのキーボードだめだわw

この値段でワイヤレスならここら辺は妥協店じゃないですかね?


で、それより!最近ストラップにMicroSDカードのコンバーターがついてるんですねw
ついつい衝動買いw

我が家のPCには2.5インチベイにいろんなカードに対応したリーダーを入れてるんだけど、
職場とか、ちょっとSDカードの中身を使いたいときにマジ便利!!!!

しかも980円w�堯福Η奸Α法ĄĄ�

えぇぇっぇ!安っ!

いや、本当にこれ使うの?とか。雨でぬれたら終わりジャン。
とかね?いろいろあるんだけどさ、
プログラマとしてはこんな無駄なものをストラップにつけていたいと思う今日のごろでした。