とあるプログラマの備忘録

都内某所に住むプログラマが自分用に備忘録を残すという趣旨のブログです。はてなダイアリーから移動しました!

自転車買ってみたお(´・ω・`)

自転車を買ってみました。

いつもドンキで8000円くらいの自転車を買って適当に乗っていたのですが、
僕が住んでいる中野区は自転車撤去されると5000円とられるんですねw

かなり陰謀を感じます。

いままで2回撤去されて、2回とも面倒になって取りに行ってない。

だから今度からは高い自転車を買って撤去されないように気を使える感じにしてみましたw

理由はもうひとつあって新しい職場(7月に転職)
そこに自転車通勤したいなぁーなんて思ってましたw

ネットで調べたところ、僕のニーズにはクロスバイクがお似合いらしい。
形が気に入ったものを調べて、

CROSSWAY TFS 200R 2010モデル


これにしてみたw

乗り心地はイイ!!
こうゆう高級自転車は初めてだからギアチェンが少し手間取ってるけど、
2キロくらいならぜんぜん余裕でいけますわ。
しかもスゲー早いし!(びっくりした。
これで満員電車に乗らなくてすむからいい感じっすねー♪