とあるプログラマの備忘録

都内某所に住むプログラマが自分用に備忘録を残すという趣旨のブログです。はてなダイアリーから移動しました!

体が痛い

昨日は知り合いのライブに出かけてきました。

出番が一番手だったこともあり、
「今日はおとなしくしていよう。」
なんて思って後ろで見ていたんですが、
結局最後の一曲で暴れてしまったorz

たった一曲だけ動いただけで、この筋肉痛www

完全に最近の運動不足を知らされましたね。。。

会社のフットサルにでも参加して、体力作りしようかな。

                                                                                                        • -


最近我が家のPCにfedoraいれてワタワタしてました。

つか最初から日本語入力できるのかと思ったら、
出来ないのかよ@@;
どんだけIT社会で省かれてんだ日本w

会社で使ってるOSが今UNIXなんで、LINUXのTAB補完がドンだけ幸せになれるのかわかった気がするw

気分的には、SQL*PlusからCSEを使ったときくらい楽w

モウwindowsおさらばしてベースをLINUXにしようかな。。
あ、だめだ、ネトゲが出来ない。